990407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆32

お忙しい中、リーディングをありがとうございました。
お写真を拝見し、まず、何かがぐーっっとこみあげてくるものがあり、不思議と涙が出てきました。
笛木さんのおっしゃる通りなのです。
自分を大切にすること
私の最大のテーマになっています。

(中略)

これからの素敵な毎日の為に、祈りながら過ごしていきたいと思います。

こんなにも素敵なリーディングをありがとうございます。
実習で体力的に厳しい毎日でしたが、自分を再度見つめ直す
良い機会と共に、素敵な自分へのご褒美となりました。

お写真、本当に不思議ですね。不思議な感情と涙が出てきます。

いつの日か、ゆっくりお話が出来る日を楽しみにしております。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

(群馬県 Oさま)

~☆~

写真とメッセージ拝見しました。
これでいいんだ〰❗が感想です。
メッセージ通り、私は自分よりも家族、職場の人、その他の人を優先してきました。自分の事はあと回しするか、我慢するか。
ずっと人を優先してきたことに後悔はしていませんが、ふと怒りや不安や物足りなさを感じるようになり、いろいろなセッション受けたり本を読んだりブログを読んだり。
自分を優先していないということは、自分のハートに嘘をついている、自分を大切にしていない事が分かり、だから充実感がなかったことにも気付きました。
今ちょうど、自分を優先する練習、受け取ってもいいと言う許可を出し始めたところでした。
今までとは違う思考や行動に変わってきたので、これで良いのだろうかと不安になったりしていましたが、未来に 安心 と言うカードが出たようなので、安心して進んで行こうと思います。
自分が気付いて手放して進もうとしている道は、これでいい!このまま進んでオッケーと背かを押されたような気がします。
前世で巫女などだったようですが、人を癒す仕事をしたいと思っています。
自分をもっと大切にして愛して行きたいと思います。

ありがとうございました。

(岩手県 Kさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。

何度か利用させていただいていますが、いつも拝読して
思うのは、その時々の私の状況にぴったりな言葉、
そして自分の中にある思い込みの軌道修正ができる
ような言葉が書かれていることです。

今回、ピンときた言葉は 「一人じゃない」。

現在進行形で強い孤独感を覚えている中での、まさに
タイムリーな言葉ですが、リーディングに書かれていた、

「神様がいて守護霊様がいて見守っている存在がいること」
「太陽は常に見守っていますし、必ず見守っている存在がある」

そのありがたさを本気で、感じてみたいと思います。

(神奈川県 Mさま)

~☆~

お忙しい中、さっそくリーディングをしていただきましてありがとうございました。

まず、率直な感想を。。。
「命」と聞いて、 あー何かあるのかな?と、ちょっと怖いかも…と思いましたが、
意識して過ごしていこう と思います。

「一人じゃない」というのも、やっぱりまだまだ自分自身、人間関係を引きずってるなーって
思いました。
笛木様の太陽のオーラ写真と出会ってからは、意識して、「自分は一人じゃないんだから」と、
そう思うようにしてはいるものの、やっぱり心のどこかで集まりがあるたびに、
「今日は誰かと楽しく過ごせるかな?」と、ネガティブな気持ちが大きく働いてしまいます。
それでも、この写真との出会い以降、嫌な思いは一度もしていないんですよ。
もっと自信を持って前向きな気持ちを持って、愛を感じていかなくちゃいけませんね!

今年一年も頑張ります^^

(北海道 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.